diary

まいにち、ゆるゆると。

音楽を聴く。その2

f:id:y6m7:20180627201559j:image

 

JUJUのホールツアーに行ってきました。

JUJUもかれこれ何年か、毎年コンサートに行くアーティストのひとりです。

 

セットリストは新しいアルバム中心だったから初めましての曲が多かったです(笑)

でも、それでも楽しく居心地よく感じさせてくれるのはJUJUの歌声だけでなく人柄のおかげでもあるのかな。

 

特に、東京は聞いて感動してほろりと泣いて、ラストのyouは大好きな曲だからすごく嬉しかったです。

 

JUJUの、「人生には辛いことも悲しいこともあるけれど、幸せな未来を迎えるために経験していることだと思う」という言葉にすごく共感しました。

 

それぞれの人生の流れには良いことばかりではないですよね、うん。

 

明日からもそんな流れに乗って生きたいなあとしみじみと思いました。

 

そんな気持ちを再確認した日。